変態だけどモテたい「変態紳士」にマツコ興奮 「素晴らしい!」と大絶賛

『5時に夢中!』で作家・大泉りかのコラム「目指せ変態紳士」にマツコ・デラックスが絶賛。

2018/02/27 13:00

 

■視聴者も興味

マツコの興奮、絶賛は視聴者にも伝わった模様。あまり聞きなれない人も多いだろう「変態紳士」に視聴者も興味を覚えたようだ。


関連記事:「もう恋なんてしない!」 束縛が激しい元カノに疲れ…

 

■約2割は「人に言えない性癖がある」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,347名を対象に調査したところ、約2割が「人には言えない性癖がある」と回答した。

性癖は非常にプライベートなものだけに、「人と違う」「特殊」なことを恐れ、誰にも言えず悩む人も多いだろう。だが、変態紳士は紳士的に性癖を明かし、相手の賛同を得る必要があるため、「人に言えない性癖」もオープンにする必要がある。

ただ、その大きな勇気をもって一歩を踏み出せれば、そこには新しい世界が広がるのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木福、谷花音とのゲーセンデートに密着 「お似合いすぎ」「もう付き合え」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1,082名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モテ性癖変態マツコ・デラックス露出5時に夢中変態紳士大泉りか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング