山田孝之と小栗旬の身長差ショットにファン悶絶 「仲良しすぎる」の声も

AQUOS「割れない刑事」CMシリーズに出演中の山田孝と小栗旬。山田のインスタにダンス風の2ショットが。

2018/02/27 11:00

俳優の山田孝之(34)が26日に自身のインスタを更新。同世代の俳優仲間として親交が深いことで知られる小栗旬(35)との2ショット写真を披露し、話題となっている。



 

■「割れない刑事」 まさかのダンス編?

https://www.instagram.com/p/Bfp6XftByLE/

富士通「arrows」の人気CM「割れない刑事」シリーズの撮影のオフショットを公開。小栗と山田がお互いの手を取り合って社交ダンスのような格好をしている1枚だ。

「続編はダンスを踊るのか!?」と一瞬期待が高まるが、「#待ち時間に遊んでるだけです」との記載が。CMの内容は別のものになるようだ。


関連記事:山田優、出産報道に言及せずも… インスタの近影に驚きの声

 

■「仲良しすぎる」「身長差に萌え」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・だいすきです


・このCM大好きです ほんと、ドラマ化して欲しい


・このシリーズ毎回笑てまう(笑)


・なんて素敵なカップル 情熱的なタンゴとか、お願いしたいです


・本当に2人仲良しですねー(*≧艸≦)


・身長差に萌えます


CMの人気っぷりが浮き彫りになるとともに、ふたりの仲良しさや「身長差」に賞賛の声が集まることに。


関連記事:山本美月、結婚報告でなぜか山田孝之に注目集まる  「心配してしまう…」

 

■仕事仲間とは友達になれない?

しらべぇ編集部では、全国の20〜60代の有職者644名に「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う?」と質問。その結果、全体のおよそ3分の1の人が「なれないと思う」と回答した。


そんな中にあって、仕事仲間や友達の域を超えて「盟友」になっている感のある山田と小栗。今後も日本の芸能界をリードし、楽しいエンタメをたくさん見せてほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能小栗旬山田孝之インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング