本田翼「まゆ毛の薄さは生まれつき」 でこ出し写真に悶絶の声相次ぐ

本田翼(25)がすっぴん(風?)写真をインスタにアップ。でこ出し薄まゆ写真に悶絶の声が相次いでいる。

2018/02/27 15:00

女優でモデルの本田翼(25)が26日に自身のインスタを更新。おでこを出した写真に「かわいすぎる」と賞賛の声が殺到している。



 

■「まゆ毛の薄さは生まれつき

https://www.instagram.com/p/BfpnyJaj1Ld/

「おでこなんて出して…もう…」とのコメントとともに、おでこを全開にしたすっぴん(風?)写真を投稿した本田。

ハッシュタグでは「まゆ毛の薄さは生まれつき」とも書かれており、まゆ毛を描いていない写真であることがわかる。


関連記事:ダレノガレ明美、30代のスッピン披露 顔のパーツで好きな部分は…

 

■「綺麗なおでこ」「まゆ毛いい感じ」

この投稿に対し、ファンからはすっぴんの美しさやおでこの綺麗さ、まゆ毛のかわいさなどを褒める声が寄せられることに。

・お美しいです


・こっちもカワイイ


・でこっぱちでもかわいいやん…


・翼ちゃんとても綺麗なおでこです


・眉毛が爆破やられ状態の人達に喧嘩売ってるのかな?(笑)


・まゆ毛が薄い人生を送りたかった


関連記事:瀧本美織のおでこ出しヘアスタイルにファン悶絶 「大人っぽくなった」

 

■「まゆ毛に満足していない」は8割

人の印象を大きく左右するまゆ毛。野暮ったい印象になるのを防ぐためにも、形や長さを整えたり、女性であれば描く必要がある。

眉毛

しらべぇ編集部では以前全国の20代~60代の男女1345人に自分のまゆ毛への満足度を調査。その結果、8割の人が「満足していない」と答えた。ありのままでは愛されない、まゆ毛の厳しい現実が伺える結果だ。


まゆ毛が薄くてもおでこを出してもかわいい本田。それだけ元の顔立ちが良いということだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんインスタ本田翼まゆ毛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング