くっきー、嵐・二宮和也の顔マネがヤバイ 嵐ファンからは「複雑な気分」と批判も

野性爆弾・くっきーが、嵐・二宮和也の白塗りものまねを披露。嵐ファンとしては複雑な思いも?

2018/02/27 15:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「怖いけど、なぜか似ている」と話題の白塗りものまねでブレイクの野性爆弾・くっきー(41)が26日、自身のインスタグラムを更新。

嵐・二宮和也(34)を真似した写真が「怖すぎる」と話題を呼んでいる。



 

■二宮の白塗りメイクで「怒らないでっ」

二宮がMCを務める『ニノさん』(日本テレビ系)に出演したことを明かしたくっきー。

「#嵐の #二宮和也様 #本人様の公認いただきましたのっ」と、本人から公認はもらったようだが、ファンからの攻撃を恐れてか「怒らないでっ」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/BfpNnEeHXBt/


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

 

■「分かってしまうのが悔しい」と絶賛

垂れた眉、口元など、顔の特徴を誇張しながら二宮を再現したくっきーに、ファンからは「相変わらず似てる」「爆笑しました」と絶賛の声が寄せられた。

また、二宮のファンからも「悔しいけど似てる」「ちゃんと小顔意識してる!」と好評の様子。

・悔しいかな、なんとなーーーく遠目で…見れば…二ノ様に見えてくる


・分かってまうのが悔しい(笑)


・そっくりやー どこをどうしたら、こんなに近づくんやろ?


・ニノファンです。ヤダ似ててなんかヤダ(笑)笑える


・にのファンです。超笑いました。似すぎ!!!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ファンとしては複雑な気分」
クッキーモノマネインスタグラム二宮和也野性爆弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング