高橋一生の熱愛報道「私服がダサすぎる」と話題に 「嘘だと言って」とファンも悲鳴

俳優・高橋一生と女優・森川葵に熱愛報道も、ファンからは「私服ダサすぎ」との指摘が。

俳優・高橋一生(37)と女優・森川葵(22)の熱愛を、26日に『smart FLASH』が報じた。15歳差ということもあり、ネット上では「年下が好きだったのか…」「結局、男は年下が好きなんですね」と悲しみの声もみられた。

しかし、一方で熱愛とは関係のない方向でも話題が盛り上がっている。



 

■役柄とのギャップが話題


報道によれば高橋は、深々と帽子をかぶり、マスクとサングラスで完全防備。ライダースジャケットを着こなし、パンツのポケットには携帯や財布が入っているのだろうか、パンパンに膨れ上がっている。

そして、ウォレットチェーンも身に付けている。ドラマでは白シャツやニット、スーツなどのイメージが強い高橋。衣裳と比べると、ややワイルドな印象があり、ギャップが生まれるだろう。


関連記事:人気ツイッタラー“俺” チャーハン作りがまさかの結末「さすが…」

 

■「私服ダサすぎ」の指摘が相次ぐ

これを受け、ネット上では「私服がダサすぎる」「なんか思ってたファッションと違った」と、熱愛報道そっちのけで盛り上がる人たちも。

https://twitter.com/isisorn7416/status/968155114144845824

https://twitter.com/sana_cos111/status/968344799769169922

https://twitter.com/Ebima4oO/status/968093378154962944

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ウォレットチェーンが原因」との指摘も
私服熱愛報道高橋一生森川葵ウォレットチェーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング