指原・ムロの2ショットに「また絡みが見たい」 共演番組懐かしむ声も

指原莉乃がムロツヨシ、シソンヌ長谷川との写真を投稿。あの名(迷?)番組『指原の乱』を思い出すファンが続出した。

2018/02/27 17:30

HKT48メンバーの指原莉乃(25)が26日に自身のツイッターを更新。投稿された写真に注目が集まっている。



 

■シソンヌ・長谷川の結婚式で

昨年、一般女性と入籍したお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍(39)の結婚式に出席した指原。同じく出席していた俳優のムロツヨシ(42)と2ショット写真を撮り、公開した。

3人は2013年~2014年にかけて放送されていた『指原の乱』(テレビ東京)で共演しており、それ以降交流が続いているようだ。


関連記事:指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

 

■『指原の乱』思い出す人が続出

この投稿に対し、ファンからは『指原の乱』を懐かしむ人が続出。「また2人の絡みが見たい」「3人の絡みが見たい」などの声が寄せられている。

・出席できて良かったですね。また、2人の絡みがみたいです


・やっぱ長谷川さん、ムロさんとの絡みを指原の乱で見たくなってきたぁ


・指原の乱感がすごい(笑)


・カタカナの方のツヨシさんもいるし、指原の乱復活の予兆と見た(笑)


・ムロさんとツーショット見ると、指原の乱を思い出すw


関連記事:指原莉乃と小島瑠璃子の2ショットに反響 「雰囲気違う」「元気そう」

 

■「結婚式を挙げたくない」は4割

結婚式

しらべぇ編集部が以前、全国の未婚男女617名を対象に調査を行なったところ、「結婚式を挙げたくない」と答えた人は全体の4割強。とくに30~40代は半数が該当した。

「お金がかかる」「準備がとにかく大変」などがその理由だろう。


しかし、一方で結婚式はかつての仲間が再会する場所でもある。少なくとも、今回の写真は指原ファンにとっては非常に嬉しいものだったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の未婚男女617名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚式指原莉乃ムロツヨシシソンヌ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング