佐々木希の美しすぎる「どアップ写真」に「女神かと思った」と絶賛の嵐

佐々木希が久々のカメラ目線の「どアップ写真」を投稿して話題に。

2018/02/27 20:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・佐々木希(30)が26日、自身のインスタグラムを更新。正面からの「どアップショット」の美しさに、注目が集まっている。



 

■カメラ目線で微笑む「のぞみん」

この日、ヘアーメンテナンスをした佐々木は、ストレートでサラサラになったヘアスタイルとともにカメラ目線で微笑んだ姿を披露。

また、これまでも佐々木のインスタグラムに登場した、「まるちゃん」こと金丸佳右さんの近況報告もつづり、ツーショットもアップした。

https://www.instagram.com/p/BfqVaZ8luIT/


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

 

■「美女にもほどがある」と絶賛の声

最近では、撮影のオフショットや風景など全身が見える写真が多かったため、正面からの「どアップ」は12日以来だ。

ファンにとっては久しぶりの正面ショットだが、投稿を受けて「目の保養」「かわいすぎます!」と絶賛する声が寄せられた。

・透き通るような美しさです


・天使やん


・世界の渡部さん、ずるーい


・美女にもほどがある


・ほんと可愛いまじ天使


・女神かと思った

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にも「天使写真」の数々
髪型佐々木希インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング