12星座ランキング! 危険な香りのする悪い男性に惹かれやすい星座は?

マンネリするよりも刺激的な恋愛をしたい! 悪い男性に魅力を感じてしまう星座ランキング。

2018/02/28 09:00

(tantake/iStock/Thinkstock)

誠実で優しくしてくれる男性と付き合えば幸せになれるとわかっていても、危険な香りのする悪い男性に魅力を感じてしまうことは少なくない。 

しらべぇ編集部では20~60代女性672名を対象に、男性のタイプについての調査を実施。「優しい男性よりも、悪い男性に惹かれてしまう」と回答した割合を12星座別にランキングした。


画像をもっと見る

 

■危険な香りにつられてしまうおひつじ座

「危険な男性に惹かれてしまう」と回答した割合が最も多かったのは、おひつじ座の女性。おひつじ座は恋愛を追いかける情熱的な一面がある。優しく言い寄ってくる男性よりも刺激を求め、ワイルドな悪い男性に恋をしてしまう。

おひつじ座には他の星座よりも離婚経験者が多い傾向にある。悪い男性とくっついてしまい、苦労してしまうのかも。

おひつじ座に次いで2番目に多かったのは、かに座の女性。堅実な恋をしたいと願っている一方で、遊び人に引っかかってしまいがち。

直感タイプなので、平穏な日常に飽きてしまい、ドキドキを感じてみたいと思ってしまうと「この人だ!」と後先を考えず進んでしまうだ。


関連記事:女性の3割が「恋愛の告白は男性から」 男性は各年代で草食化か

 

■安定さを最優先にするおうし座

ランキングで最下位だったおうし座は、恋愛に対して慎重である。

また、パートナーに対しては居心地の良さを信条にしているため、危ない橋を渡る危険な男性よりも、優しい、落ち着いた男性を好むようだ。

ミステリアスで危険な香りのする男性は、魅力的でもリスクはつきもの。しっかり相手を見極めれば、幸せな恋愛ができるだろう。

・合わせて読みたい→これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の女性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛占い男女星座調査診断ミステリアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング