田中みな実、結婚相手の条件が「重たすぎる」と話題に 「心の闇が深い」と心配も

『ひるキュン!』で田中みな実で婚約指輪の必要性について語って話題に。


 

■「深い闇に沈んでそう」とツッコミも

指輪がほしいと明かした田中について、ネット上では「重すぎる」「上目線」との指摘が。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによると…

・田中みな実可愛いと思うぶりっ子とかも嫌いじゃないけど 最近のバラエティ見てるとあの性格が重すぎて身近にいたら苦手だろうなと感じた


・こだわりが強そう。良くも悪くも自分のこだわりを突き通して譲らない感じ


・綺麗事言ってるのが透けて見えるからあざとい。段取り踏まないと! とか言ってる人がボルト(ナット)で満足するわけない


・見た目最強に可愛いのに、なんか重たいんだよね。深い闇に沈んでそうだし。藤森じゃ闇から救い出せなかったのね


関連記事:武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

 

■多くの女性は婚約指輪にこだわりがない?

しらべぇ既報によると、婚約指輪にこだわっている未婚女性は約2割。ほとんどの女性は、そこまで指輪にこだわりがないことが判明している。さまざまな理由があるが、恋人男性の収入を考えて「指輪はいらない」と考えている人が多いようだ。

最近では、番組などで恋愛や結婚観を語る機会も増え、そのたびにネット上で「重たい」「闇が深い」と心配の声もあがる田中。はたして、結婚を含め恋愛はうまくいくのだろうか。

・合わせて読みたい→フット後藤、“不倫”の話題で生放送中に異変 「大丈夫か…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロポーズ婚約指輪田中みな実指輪プレッシャーひるキュン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング