今日子の「裸の動画」を見せられても…誠実な吉崎に賞賛『きみ棲み』

前に進んでいく今日子に喜びの声があがる一方、星名に心配の声があがっている。

2018/02/28 15:00


 

■どこまでもまっすぐな吉崎に助けられ

そんな中、今日子に助け舟が。今日子が今でも縛られている大学時代の先輩が星名であることに、堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)が気づいて言い出してくれたのだ。

すべてを話し「(星名さんから)離れようとしても無理なんです」と2人に告げる今日子。堀田が「よく考えて…過去にとらわれて吉崎くんを離したらバカだよ」と言う一方で、八木は酷い男に救われることもあると今日子に理解を示す。

今日子が今でも過去に縛られている事実を知った吉崎は、牧村と星名のところへ行き、今日子に謝罪すること、動画を消すという誓約書を書くことを約束させる。

その後、吉崎は今日子の自宅へ。誓約書を見せて「過去に怯える必要はない」と告げ、今日子が首にネジネジにして巻いているスカーフをほどいた。吉崎の一連の誠実な行動には、ネット民からも賞賛の声が相次いで…

https://twitter.com/Haruka37944792/status/968500185113350144

https://twitter.com/M____oO23/status/968495836228345857

などの反応が見られることに。

そして翌日、今日子は首に何も巻かず涼しげな表情で会社へ。星名の前を通り過ぎると、星名は「まじか…」と今までにないような驚きの表情を見せたのだった。


関連記事:村上虹郎と芋生悠の魅力とは 『ソワレ』外山文治監督が語る

 

■ついにネジネジを外し、視聴者は歓喜

吉崎からネジネジを外してもらい、ついに星名の呪縛から解放された今日子。そのシーンを見た視聴者は大興奮したのだった。

https://twitter.com/VJUNICHIASHO/status/968485148520939520

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「星名を救って欲しい」の声
ドラマTBS向井理桐谷健太ムロツヨシ吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈田中真琴山岸門人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング