爆問・太田、チュート・徳井と『テラスハウス』に激怒 「川口浩探検隊だ」に納得の声

『爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がチュートリアル・徳井義実と『テラスハウス』に怒りをぶつける!

2018/02/28 10:00

爆笑問題

爆笑問題・太田光(52)は以前から、オシャレな男女の恋愛模様を描いたリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の熱烈なファンを自負している。

27日深夜放送『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、『テラハ』出演中のチュートリアル・徳井義実(42)をゲストに招き、日ごろの不満を爆発。『テラハ』ファンも興奮の大激論を繰り広げた。



 

■太田、『テラハ』へ怒り

『テラハ』ファンでありながら太田は怒りを覚えていた。これまで「スタジオに呼べ」と、同じく出演者の南海キャンディーズ・山里亮太(40)に伝えていたが、まるで相手にされず、『テラハ』内で度々「笑い者」にされてきたからだ。

「山里ができるんだから、俺も恋愛ぐらい語れる」、叫ぶ太田は、因縁の相手となる恋愛の達人・徳井と対面。『テラハ』への想いと怒りをぶつける流れに。

徳井が「観てくれているって(山里から)聞いている。嬉しい」と感想を述べると、上から目線と噛みつき、「嬉しいってなんだよ。俺がああいうオシャレな番組には向かないと思っている」と嫌味が止まらない。


関連記事:『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

 

■ヤラセを指摘

番組の「ヤラセ」を太田が指摘すると、徳井は「台本は一切ない」と否定。それでも止まらない怒声に「太田を殺してくれ」と懇願する。

かつての出演メンバー・田森美咲と太田光るのデートを、「タモリと太田だろ、イジれよ」と罵声を浴びせると、「スタジオでは触れた」と徳井もタジタジ。

制作側がカットしたとわかり「スカした奴らがつくってんだろ」、太田の怒りは収まらない。

さらに太田は、「『テラハ』は川口浩探検隊だよ」と、70~80年代に過剰な演出・やらせで人気を博したバラエティ番組に例えるなど独自の見解を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は大満足
やらせフジテレビテラスハウス徳井義実TBSラジオ爆笑問題太田光チュートリアル爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング