「佐々木希から生まれたい」「渡部ムカつく」 佐々木希の妊娠報告にネット騒然

佐々木希の妊娠発覚に、ネットでは「佐々木希から生まれたい」と転生を望む声など様々な反応が…。

エンタメ

2018/02/28 17:30

昨年4月にアンジャッシュ・渡部建と結婚した女優・モデルの佐々木希が、自身のInstagramにて「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と、妊娠を報告。

それに対して、ネットでは佐々木と渡部に対する様々な反応が上がっている。


 

■主演ドラマには影響なし

View this post on Instagram

ファンの皆様へ この度新しい命を授かりました。 新たな家族が増える事を夫婦で 喜んでおります。 本来ならば、タイミングをみて ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、 報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。 現在撮影中のドラマ 『デイジー・ラック』ですが、 オファーをして頂いた際に 子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。 そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。 ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。 お腹の中に宿った命を大切にしながら 秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。 2018年2月28日 佐々木希

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

佐々木は、今年の秋に出産予定と明かしている。4月20日にスタートするNHKの連続ドラマ『デイジー・ラック』で主演を務める予定だが、「それでも、とのご返答をいただき」引き受けたという。

同ドラマで佐々木が演じるのは「30才目前で恋も仕事も失った女性」。幸せな私生活と真逆とも言える役柄を、どのように演じるのかが楽しみだ。


 

■「佐々木希から生まれたい」

ネットでは「佐々木希から生まれたい」「いま死んだら来世は佐々木希の子供に生まれる可能性もあるのか」と、「子供になりたい」コメントが続出している。なかには、「佐々木希の産道を通りたい」といった声まで。

https://twitter.com/teinko/status/968645657224298496

https://twitter.com/0207Aca/status/968627977226395653

次ページ
■渡部には嫉妬の声が…

あなたにオススメ