出川哲朗が語るキスのタイミングに「イケメンすぎる」「名言」と絶賛が相次ぐ

『踊る!さんま御殿!!』で出川哲朗が明かした「恋愛への持論」が話題に。

恋愛が得意でない人にとって、意中の相手や恋人との「キスのタイミング」は難しい問題だ。「キスをしてもいいのか?」「今すべきか?」と悩んだことがある人は少なくないだろう。

この問題について、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した、タレント・出川哲朗(54)の持論が話題になっている。



 

■「恋愛に方程式なんてない」

番組では「東大・京大インテリ軍団 VS ノットインテリ軍団」の企画を放送。その中で、インテリは恋愛経験が乏しいとの議論が展開された。

出川によれば、インテリは恋愛経験が少ないことから「『恋愛の方程式』に当てはめようとするんですよ、本とか読んで」とマニュアル化しようとすると主張。「恋愛に方程式なんてないから!」と熱い思いを語った。


関連記事:『全裸監督』黒木香を演じた森田望智のサイコパスな恋愛観 出川哲朗「紙一重ですよ」

 

■「自分がキスしたいときがタイミング」

さらに、インテリから「デートでのキスのタイミング」について相談を受けることが多いという出川は「アホか!」と怒ると言い「タイミング? 自分がキスしたいときがタイミングだよ!」と男前な持論を展開した。

イケメンすぎる意見だが、MCの明石家さんま(62)は「お前それ訴えられるぞ! こっちがしたいタイミングだけでやったら」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「名言いただきました」と絶賛の声
恋愛明石家さんま出川哲朗恋愛マニュアル踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング