美人妻&ちびれる君とディズニーシーに あばれる君に羨望の声殺到

あばれる君が美人妻&愛娘とディズニーシーへ! 「理想的な家族」と評判。

2018/02/28 16:30

お笑い芸人のあばれる君(31)が28日、自身のインスタを更新。家族でディズニーシーに行っていたことを明かし、その微笑ましい様子に反響が寄せられている。



 

■美人妻と「ちびれる君」とディズニーシー

https://www.instagram.com/p/BfuMheyhWJZ/

「恥ずかしながらディズニーシー楽しんできました!!」と投稿したあばれる君。ポテトヘッドのサングラスをつけるなど、かなりノリノリで浮かれているのが伝わる。

しかし、あばれる君によると一番はしゃいでいたのは奥さんの由夏さんだったようで…

https://www.instagram.com/p/BfuNQNcBo3A/

自分の写真に続き、由夏さんの写真を投稿。バラエティ番組の出演経験も持つ彼女は、「美人」「高校の同級生カップル」「あばれる君が売れない時代も支えた」「仕事は看護師」「とにかく美人」など、ファンにとっては知られた存在だ。

2016年6月に誕生した長男とともに写る様子はまさに幸せそのもの。夢の国にふさわしいオーラに満ちている。


関連記事:加護亜依、ディズニーランドの新型コロナ対策に安堵 「終始癒されました…」

 

■「こんな家庭を築きたい」などの声

これらの投稿を見たネット民からはあばれる一家の幸せっぷりを賞賛したり、羨む声が続出。

・本当に素敵です


・凄く幸せそう~ 私もこんな素敵な家庭を築いてみたい…


・ゆかさんステキママになったね ちびれるくんも頼もしいママがいて一安心


・奥さんキレカワ過ぎます


・可愛いー 奥さんいっつも笑ってるイメージでホント癒される


・可愛すぎます本当。。憧れの家族です


・すごい綺麗な写真ですね、あばれる君の目線で撮られているのが伝わってきます


関連記事:池江璃花子選手、競泳・今井月選手とお揃いコーデ 「やっと行けたディズニー」

 

■配偶者ののろけ話ってできる?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の既婚男女705名を対象に「今でも配偶者ののろけ話ができる」かどうか調査したところ、全体の27.0%が「できる!」と回答。

年代によって数値が大きく異なり、20代が約半数だったのに対し、30代は4割、50代以降になると2割に減少した。やはり、時間を経るとアツアツのままでいるのは難しいようだ。

世間の男女があばれる夫妻から学ぶことは多いかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日/2016年8月26日〜2016年8月29日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美人あばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング