26年ぶりの再会? 田中律子・江口洋介・石田ゆり子の3ショットが豪華すぎる

田中律子が『101回目のプロポーズ』メンバーの再会写真をインスタグラムで公開

2018/02/28 18:00

女優の田中律子(46)が、自身の公式インスタグラムで90年代のドラマ『101回目のプロポーズ』(フジテレビ系)で共演した女優の石田ゆり子(48)と俳優の江口洋介(50)との3ショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■26年ぶりに再会した超豪華メンバー

田中が話題の写真を公開したのは27日。

「101回目のプロポーズ以来の、このスリーショット テレ朝の番組収録のスタジオの隣で、ドラマ『BG』の収録してて、本当に久々に江口っちゃんとゆりちゃんと会えた


3人して、懐かしーなー、何年ぶりだー? いくつになったー? と話が止まらない(笑)なんと、3人で会ったのは26年ぶり 26年前の、江口っちゃんと私も(笑)」


というコメントが添えられた写真には、相変わらず美男美女であり続ける3人の姿が。

近影だけ見るとあまり変わっていないようだが、続けれアップされた26年前の田中と江口のツーショットを見るとかなり大人になったことが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/BfsYf9og1z5/?hl=ja&taken-by=ri2kotanaka


関連記事:石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

 

■年齢を重ねてさらにかっこよく成長

年齢を重ねてかっこいい大人に成長した3人。コメント欄にはそんな姿を称賛する声が数多く寄せられている。

・りっちゃん昔もかわいいけど今もかわいいよ トレンディな3人だね


・豪華なスリーショットですね 101回目のプロポーズ大好きなドラマです


・江口さん、今も変わらず大好きです! 律子さんも、ゆりこさんも、本当にこの世代の芸能人の方が一番素敵だったと思います

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■数年前より若く見える人の割合
芸能人フジテレビ俳優女優トレンディドラマ美魔女石田ゆり子江口洋介田中律子101回目のプロポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング