川口春奈の私服ムービー? ジャケットの下は薄着で大人のフェロモン全開

川口春奈の私服が見たい? シンプルながら色っぽい着こなしとバックステージムービーをチェック

2018/02/28 19:00


 

■コートの下が薄着だと魅力的?

ムービーでは、白のタンクットプにジャケットやカーディガンを羽織っただけというシンプルな着こなしを見せている川口。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男性663名を対象に「女性の冬服のコートの下は、薄着のほうが魅力を感じるか?」調査を実施した結果、46.3%の男性が「薄着のほうが魅力を感じる」と回答していた。

sirabee1222nakamura001


関連記事:川口春奈、”信じられないくらいご機嫌”な姿を公開 可愛すぎる動きにファン悶絶

 

■かわいいだけじゃなく私服もおしゃれ

大きな瞳と整った顔立ちだけでも充分魅力的な川口だが、『JJ』を見る限り私服のもかなりおしゃれな様子。

また、ネット上では彼女の着こなしに憧れている読者からのメッセージも見受けられ、今後のファッションモデルとしての活躍も期待される。

・合わせて読みたい→川口春奈がビッグサプライズを予告 SNS上では予想合戦「まさか…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の男性663名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈オシャレ美女芸能人女優モデルJJ私服ファッションモデル光文社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング