川口春奈の私服ムービー? ジャケットの下は薄着で大人のフェロモン全開

川口春奈の私服が見たい? シンプルながら色っぽい着こなしとバックステージムービーをチェック

2018/02/28 19:00

ファッション雑誌『JJ』(光文社)が公式インスタグラムで女優の川口春奈(23)の動画を公開。タンクトップを着用してポーズをとるバックステージムービーが「かわいすぎる」と注目を集めている。



 

■大人のフェロモン全開のポージング

同誌の4月号の表紙モデルをつとめている川口。ムービーでは「川口春奈の私服がもっと見たい」というコピーが流れ、セクシーな白いタンクトップ姿で踊るようにポーズをとる川口の姿が映し出される。

無造作ヘアとシンプルな服装ながら、小悪魔的な表情の川口は大人フェロモン全開で色っぽい

https://www.instagram.com/p/BfsSWgHhqTs/?hl=ja&taken-by=jj_official_jj


関連記事:川口春奈がYouTube開始 里帰り動画が最高すぎる「3つの理由」

 

■潤んだ大きな瞳がラブリー

24日には、川口が『JJ』の撮影時に23歳の誕生日を祝ってもらっている写真もインスタにアップ。

『JJ』のスタッフからのメッセージを読み上げると大粒の涙を流して喜んだとのことで、潤んだ大きな瞳と明るい笑顔がかわいらしい。コメント欄にも川口のファンからの声が寄せられている。

・わぉわぉ かわいい 超かわいすぎ 素敵すぎ感動です


・はるるニコラ時代からずっと応援してます


・はーちゃんのカバー とっても素敵過ぎ! めっちゃかわいいです! はーちゃんの私服特集16P最高ーです

https://www.instagram.com/p/BflEtwyBQDf/?taken-by=jj_official_jj

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コートの下が薄着だと魅力的?
川口春奈オシャレ美女芸能人女優モデルJJ私服ファッションモデル光文社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング