島犬様に爆笑の神回『バイプレイヤーズ』 誤爆LINEトークもかわいすぎ

大杉漣さん出演の『バイプレイヤーズ』第4話。テレ東ってば、里見浩太朗に何をさせているんだ…

2018/03/01 14:00


 

■「男臭さであふれかえっちゃってる」けど

(画像提供:(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会)

ようやく島おじさんの撮影シーンになるが、ユースケが「おじさんたちの渋みが強すぎて、画面がこう…男臭さであふれかえっちゃってるんだな」と言い出し、スペシャルゲストの「島オスカー」――川口ゆりな、工藤綾乃、田中珠里を登場させる。

https://twitter.com/strangebear1972/status/968836961719894016

そんなツッコミを入れていると、島おじさんならぬ島ママになっている遠藤が「俺はおじさんだけど、おばさんだよ」で爆笑。

https://twitter.com/harryusausa/status/968837093601419264

そんな「おじさんだけど、おばさん」が混じった島おじさんと、島オスカーのコラボが繰り広げられるが、結局はユースケが「じゃあ、島おじさんお休みで」と言い出して、こんなことに。

(画像提供:(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会)

田口なんて、完全に黄昏モードだ。

(画像提供:(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会)

関連記事:青山ひかるやちとせよしのも参加 水着美女が大集合の「スペシャル大撮影会」が豪華すぎ

 

■オッサンたちのもぐもぐタイムと謁見シーンに

(画像提供:(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会)

島おじさんたちが手持ち無沙汰になっていると、怪しい軽トラが「EZ DO DANCE」を爆音で響かせながら近づいてきたのだが、その運転手がまさかの里見浩太朗で視聴者は驚愕。

https://twitter.com/hunesukitaicho/status/968838045691650048

島に別荘を持つ里見が育てているというバナナを差し入れて、

(画像提供:(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会)

かわいすぎるオッサンたちが、今話題の「もぐもぐタイム」に突入♪

そして里見を島ハウスの2階に案内して、語らいのひと時を過ごす5人だが

かしこまってる姿も、かわいすぎだ。


関連記事:とにかく明るい安村、ジャンポケ斉藤との格差が明らかに 同情が相次ぐ

 

■仏の光石キレる

そんなみんなが敬う里見にまで、監督ユースケが「島おじさん6を演じてほしい」と言い出すと、さすがの「仏の光石」もキレる。

https://twitter.com/strangebear1972/status/968841135744475137

しかし、里見のほうは「島おじさん6」やる気マンマンで、「そうだ! そうだ!」の練習中だった。

https://twitter.com/turuturutto0617/status/968841419505917952

この「そうだ! そうだ!」練習する姿にも、視聴者はかなり萌えたのだが、里見はさらにとんでもない姿を見せてくれることに…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑ってはいけない
テレビ東京松重豊遠藤憲一『バイプレイヤーズ』大杉漣田口トモロヲ光石研しまっこさん里見浩太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング