「むしろ浮気してほしい」 浮気OK派「ヤリテー女」の過激発言に指原も納得

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で「ヤリテー女」たちが明かした、浮気への持論が話題に。

©AbemaTV

恋人同士のトラブルのもとになりやすい浮気問題。「許せない!」と怒りを燃やす女性は少なくないが、一方で「仕方ない」「むしろ歓迎」との意見も。

27日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で女性たちが明かした、浮気への持論が話題になっている。



 

■「浮気してほしい」と仰天発言も

番組では、男性を手玉に取る経験豊富なやり手の女「ヤリテー女」たちがトークを展開。その中で、「男の浮気を許せるか」との質問に、大半の女性たちが「許せる」と回答した。

「遊びなら仕方ない」「帰ってくるなら」といった声が相次ぐが、立ち飲み屋店長の女性からは「(浮気)してほしくないですか? そしたら自分も(浮気して)大丈夫。浮気してほしい。他を知ってほしい」と、むしろ浮気を勧める意見もあがった。


関連記事:若槻千夏が「男の見極め方」を語る 浮気男の特徴挙げ賛否両論

 

■バービー「ちょっと嬉しかった」

また、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーも「許せる」と主張し、交際前の男性と肉体関係を結んだ後に恋愛相談を受けたエピソードを披露。

男性から「俺の好きな相手はちょっと名の知れたモデル」と言われたバービーは「ちょっと嬉しかった。モデルと姉妹になったぞ〜!」とテンションが上がり、自身のランクがアップしたような気になったと明かした。

これら浮気肯定派のエピソードを受け、MCの指原莉乃(25)は「イヤですね」と不満ながらも、「そういう気持ちのほうがしんどくないのかな、もし浮気されちゃったとしても」と納得したようだった。


関連記事:指原莉乃、女性アイドル狙う業界人の衝撃行動にドン引き 「めっちゃキモい!」

 

■「遊びなら浮気OK派」は約4割

しらべぇ編集部は、全国の20代〜60代の男女1,349名に「浮気や不倫」について調査を実施。

「自分もそうだ」3.5%、「共感する」が9.3%、「理解はできる」は25.7%と「遊びならOK派」は4割にもおよんだ。

また、男女別で見ると女性の約半数は「おかしいと思う」と回答しているが、男性は3割ほどだった。


「ヤリテー女」たちの激しい意見に驚きの指原だったが、もしも浮気されてしまったときのために「されるのは仕方ない」と考えておいたほうが気持ちも楽なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ブラマヨ吉田、東出問題で「浮気と不倫の違い」に持論 名言すぎると反響

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気指原莉乃バービーAbemaTV指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング