枕営業にギャラ飲み、先輩から腹パン… 現役モデルの暴露に視聴者衝撃

『良かれと思って!』に鈴木奈々や堀田茜ら人気モデルが集合し大暴露合戦!

2018/03/01 06:00


 

■ギャラ飲みの実態

マリア友(24)は、報酬をもらって飲み会に参加する「ギャラ飲み」の参加経験者。「気に入った子だけ、2次会・3次会に誘われる」システムで、マリアは2次会まで参加した。

「社長がテーブルにお金を積んでいって、サイコロでゾロ目が出たらもらえる」ギャラ飲みで、36万円を手にしたと明かす。


関連記事:クマムシ・佐藤大樹の元カノが『さんま御殿』出演 佐藤はヒモだったことが明らかに

 

■視聴者驚愕

噂レベルだったモデル業界の裏側が、現役モデルにより暴露されたこの日。視聴者も驚きを隠せない。


関連記事:劇団ひとり、ふしだらな若手時代を暴露 「はなわのファンにも手を出した」

 

■美男美女の4割が「人生は楽」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の容姿端麗な男女263名を対象に調査したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。

全世代で女性のほうが「楽」な意識が強い点からも、女性は特に「容姿の良し悪し」が、周囲の評価に影響しがちな模様。

美を売りにするモデルたちも、多くの男性からチヤホヤされてきたかもしれない。しかし、そこを狙う良くない誘いが後を絶たない、同性から足を引っ張られるなど苦労もあるようだ。

・合わせて読みたい→劇団ひとり、ふしだらな若手時代を暴露 「はなわのファンにも手を出した」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル鈴木奈々暴露枕営業堀田茜良かれと思ってみちょぱギャラ飲みゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング