ちっぱいグラドル・立花このみ 「自分のセーラー服姿に萌えました」

お笑いトリオとして『M-1ナメてるグランプリ』で一位を獲得!?

 

■ちっぱいを隠しきれなかった?

「前作のタイトルが『あたしは立花このみだぁ』だったので、『私は◯◯だぁ』シリーズを作りたいなぁと思って、色々考えてたらピンときたのがコレでした」とタイトルの由来を語ってくれたこのみちゃん。 

「いつもはパッドで盛りまくったりフリルで隠したりしてるんですけど、今回は水着を見ていただけたらわかる通り、偽りを隠しきれなくって(笑)。でも、大満足です」と、包み隠さないちっぱいぶりに満足できたようだ。


 

■ものまねやお笑いでも活躍中

グラビア以外にもものまねやお笑いなど、様々なジャンルで活動しているこのみちゃん。

「ものまねアイドルユニット『オリーブ48』として、一昨年くらいから嶋村瞳ちゃんと山内芹那ちゃんと3人で活動してます。他にも『クスノキ』っていう名前でお笑いトリオもやっていて、『日村がゆく』(AbemaTV)っていう番組の『M-1ナメてるグランプリ』ではグランプリを取りました。一応、M-1に出た中の1位は獲れたんじゃないかな(笑)」

と、徐々に活躍の幅を広げているようだ。


【立花このみ(たちばな・このみ)】

1992年9月26日生まれ/T155・B74・W61・H80/血液型:B型/千葉県出身/趣味:スポーツ観戦、料理、筋トレ、英語/特技:ダンス、新体操、ピアノ、英語

・合わせて読みたい→『ミスアクション』グランプリの山本成美 サイパンで極上水着姿を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ