AKB48新センター・岡田奈々 先輩・渡辺麻友の「全裸に見えるポーズ」に挑戦

意外に胸が大きかったことを再確認!?

オトナ

2018/03/01 11:00

AKB48のメンバーであり、STU48のキャプテンとしても活躍中の岡田奈々が、ファースト写真集『飾らない宝石』(ワニブックス)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

「とても自然体でナチュラルな表情だったり、少しセクシーな今までに見せたことのない自分を見せられたと思います。二十歳という節目なので、水着が多かったんですよ。大人っぽい魅力も出せたんじゃないかと思います」

と喜んだ。


画像をもっと見る
 

 

■ハワイでの買い物はチョコミントのみ

ファースト写真集はハワイで撮影したもの。

「ハワイは本当に景色がキレイで、フォトジェニックな場所がたくさんあって良かったです。私はチョコミントが大好きなので、日本に売っていない限定のチョコミントを買いあさって、買い物はチョコミントしか買わなかったです」

と明かす。


関連記事:指原莉乃が3連覇 公約のハダカ芸「さしこ100%」は実現なるか?

 

■意外に胸が大きかったことを再確認

今回の撮影に向けて体作りを問われた岡田。

「写真集のためにダイエットをと意気込んだけどできませんでした。そのままの体型で撮ってしまったけど、、ダイエットしなかったことで、完成した写真集を見て『意外と胸あるな』と思いました」と胸を張った。

次ページ
■憧れの渡辺麻友も写真集で披露した全裸に見えるポーズに挑戦

この記事の画像(6枚)