竹内涼真が自身のパンツを紹介 「意外と派手」と驚きの声相次ぐ

俳優の竹内涼真(24)がインスタグラムで自身のパンツを紹介! ファンの間で話題に。

2018/03/01 15:30

『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や『陸王』(TBS系)などで知られる俳優の竹内涼真(24)が28日、インスタを更新。

パンツのコレクションを紹介し、大きな話題となっている。



 

■パンツを公開する俳優・竹内涼真

https://www.instagram.com/p/BfutiGBBkmM/

「次は何柄にしよーかな 俺のパンツ」のコメントとともに、さまざまな柄のパンツの写真をアップした竹内。

いちご柄、トイプードル柄などそのチョイスはかなり派手で攻めている感じだが、ひとつひとつはお洒落でとてもかわいい印象だ。

飾らない人柄が人気の理由のひとつの竹内だが、しかしまさかパンツの色まで公開してしまうとは…。


関連記事:ファーストサマーウイカ、ショートパンツ姿で華麗にハイキック 「内腿に…」

 

■「意外と派手」「でもかわいい」

この投稿に対し、ファンからは「意外と派手」「おしゃれ」「あざとかわいい」「そういうところ大好き」など賞賛の声が相次ぐことに。

・ワンチャンかわいい


・パンツ公開とかあざとい! でもかわいい…照


・意外や意外 派手派手なんだ


・パンツ紹介うける笑笑 そしてまさかのパンツ派手(笑)


・お洒落な下着を意識すると身も引き締まりそう


・やだっ朝から刺激強いじゃないのっ


関連記事:来栖うさこ、Tシャツまくった先に映ったものは… 「かわいい」「むしろ好き」

 

■「彼氏に履いてほしいパンツ」1位は…

しらべぇ編集部では以前、20代の女性に「彼氏に履いてほしいパンツ」を調査。その結果、「無地のボクサーパンツ」が全体の約半数を占め、竹内が好む「柄ありのボクサーパンツ」は1割未満の支持率だった。


「国民の彼氏」と評される竹内だが、パンツ的な意味では女性の理想とは言えないのかも。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:「全国20代~60代の男女590名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能下着パンツインスタ竹内涼真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング