クロちゃん、医師への暴言連発と嘘ツイートに「クズすぎて笑えない」と批判殺到

番組で医師たちから2型糖尿病と診断され、食生活を改めるクロちゃん。『水曜日のダウンタウン』でまたもや嘘が発覚。


 

■「クズすぎて笑えない」

一連の流れを受け、ネット上では「クロちゃんひどすぎ」「先生に謝れ」との批判が殺到。これまでも「クズキャラ」として扱われてきたクロちゃんだが、今回の一件には「さすがに笑えない」との声も相次いでいる。

https://twitter.com/satochan68/status/969043074339954689

https://twitter.com/bonbeibei/status/969035358439579648


関連記事:クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

 

■自分のことをクズだと思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に意識調査を実施したところ、4人に1人が「自分はクズだと思う」と回答した。

番組放送後にYouTubeにアップされた未公開映像でも、終始「食べてない」「うるさいからあいつら」と悪態をついていたクロちゃん。「クズ」をただのキャラで終わらせない番組スタッフたちの努力を称賛したい。

・合わせて読みたい→クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男性1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嘘つき水曜日のダウンタウンクズ安田大サーカスクロちゃん名医のTHE太鼓判!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング