矢口真里がモー娘。「脱退」の真相を告白 欲まみれに「チンパンジー」の声も

『ナカイの窓』に出演したモーニング娘。元メンバー・矢口真里。脱退当時の真相を語った。

2018/03/01 17:30


 

■「なんか納得してしまった」の声も

矢口の脱退話に、ネット上ではさまざまな声があがった。「つらかった」「ファンをやめた」との声もあれば、歳月が過ぎたこともあってか「なつかしい」との声も。

https://twitter.com/ginchan_33/status/968869807104774145

https://twitter.com/4XijyxZ8thAkIfS/status/968871666821447682


関連記事:元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

 

■恋愛体質を自覚する人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「恋愛」について調査したところ、2割が「自分は恋愛体質だと思う」と回答した。

突出して多いのは20代女性で約4割。30代までは女性のほうが割合が多いが、40代以降では男性のほうが恋愛体質であることも判明した。


アイドルとしての自分よりも、愛する相手を優先した矢口。その後の不倫騒動を含め、愛に生きる姿はモー娘。の中でもかなり稀有な存在だといえるだろう。

・合わせて読みたい→島田紳助さんYouTube登場で… 「上地雄輔の現在」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛矢口真里モーニング娘。ナカイの窓脱退
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング