広瀬すずと瑛太が懐かしのポーズを披露 「そのポーズ知ってたの?」と驚きの声

広瀬すずがInstagramに懐かしのポーズをした写真を投稿。これ、何年前に流行ったやつだろうか…? 

2018/03/01 19:00

永山瑛太

ドラマ『anone』(日本テレビ系)に出演中の女優・広瀬すずが、自身のInstagramを更新。同ドラマで共演する俳優・瑛太とのツーショット写真で2人がとっているポーズに、注目が集まっている。



 

■懐かしの「eggポーズ」

https://www.instagram.com/p/BfvVfiMBRn3/?hl=ja&taken-by=suzu.hirose.official

広瀬が投稿したのは、見覚えのあるポーズをする広瀬と瑛太のツーショット写真。ハッシュタグには「瑛太さんにeggポーズしよって言われたの」とのコメントが付けられている。

「eggポーズ」とは、90年代にギャル雑誌『egg』で取り上げられたもの。今回の投稿に対して、「すずちゃん、そのポーズ知ってたの?」などのコメントが寄せられている。

「かわいいなあ」


「懐かしいポーズ!」


「2人ともかわいい」


「えっ、eggポーズ知ってたの?」


1998年生まれの広瀬は、果たして「eggポーズ」を知っていたのだろうか…?


関連記事:川栄李奈、2020年初投稿は20のポーズ 「ポーズいいね」「今年も可愛い」

 

■はじまりのポーズ

広瀬は過去にも、一風変わったポーズの写真を披露している。

https://www.instagram.com/p/BVgcPn4BOiL/?hl=ja&taken-by=suzu.hirose.official

こちらは記念すべき初投稿の写真で、昨年の広瀬の誕生日に公開されたもの。バレエダンサーのような躍動感が溢れている。

さらには、こんな強そうなポーズまで。

https://www.instagram.com/p/BZYdVRqhgbj/?hl=ja&taken-by=suzu.hirose.official

事務所の先輩である俳優・勝地涼に、見事な「グーパンチ」を決めているのだ。美しいフォームから放たれる右ストレートに悶える、勝地の顔も見事。

広瀬は写真とともに「いつもお世話になってるんだから、少しは気をつかいなさい。と、自分に言いたいくらい」とコメントしている。


関連記事:福山雅治、51歳の誕生日ショットに「20代?」「奇跡…」と驚きの声

 

■広瀬すずは本当に綺麗な顔?

しらべぇ編集部は、全国の20~60代の男女1344名に「広瀬すずは本当に綺麗な顔をしていると思う」かについての調査を実施。

広瀬すずグラフ2

どの年代も3〜5割と高い割合なのだが、もっとも高評価をしているのが60代。男女ともに半数を超える割合の人が「広瀬すずが綺麗な顔をしていると思う」と回答しているのだ。

若い人から60代まで、「すずちゃんがやってたから!」と「eggポーズ」で写真を撮る人が急増するかも。

・合わせて読みたい→あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ90年代パンチ広瀬すず瑛太勝地涼ツーショットポーズegg
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング