『ダウンタウンなう』独特すぎる「ひふみんワールド」にダウンタウンも困惑

2日放送の『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」のゲストは萬田久子、比嘉大吾、具志堅用高、加藤一二三。加藤の「ひふみんワールド」に注目!?

(©フジテレビ)

『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」。2日の放送では、萬田久子、比嘉大吾と具志堅用高、加藤一二三の3組がゲストと、飲み仲間に菊地亜美が出演。

さらに、坂上忍に代わって和田アキ子がナビゲーターとして登場する。


画像をもっと見る

 

■「事実婚状態」の謎に迫る

(©フジテレビ)

一軒目のゲストは、女優・萬田久子。長男の出産後、20年近く事実婚状態を続けていた萬田は、一体どんな関係だったのか。事実婚の真相から大物との恋愛まで、大女優の謎の私生活に迫る。

さらに、若いときから刺激的な恋愛をしていたという萬田。大物芸能人との恋愛から、お酒が大好きだという彼女のお酒の失敗談、さらには長年の友人だという和田から暴露されるエピソードも加わり、萬田の大女優すぎる衝撃の日常が明らかに。


関連記事:『ダウンタウンなう』紅白歌手・丘みどりの「とんでもない闇」に衝撃

 

■「最強の男」の意外な素顔とは

(©フジテレビ)

二軒目のゲストは、比嘉大吾&具志堅用高の師弟コンビ。比嘉といえばデビューから15戦連続KO勝ちという日本記録を保持する「最強の男」だ。具志堅と二人三脚でチャンピオンベルトを手に入れた比嘉選手が、ボクシングを始めたきっかけを語る。

さらに比嘉の口からは、具志堅から課されている「恋愛禁止」の掟の悩みから、ボクサーらしからぬ食生活までが語られ、一同は驚愕。意外な世界チャンピオンの素顔が明らかに。

次ページ
■「ひふみんワールド」がスゴすぎる

この記事の画像(4枚)