最上もがの前髪分けヘアに大反響 「イケメンすぎる」と驚愕の声相次ぐ

最上もがが新鮮な前髪分けヘアを公開。「イケメンすぎる」「やっぱ美人」など賞賛の声が相次ぐ。

2018/03/02 15:30


アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーで、現在は女優やタレントなどマルチに活躍している最上もが

1日に自身のツイッターに投稿した写真が「イケメンすぎる!」と話題になっている。



■新鮮な前髪分けヘア

https://twitter.com/mogatanpe/status/969199299606200321

「分けてるの、新鮮な感じ」のコメントとともに写真をアップした最上。金髪のショートカットがトレードマークの彼女は、前髪はぱっつんなことがほとんどだった。

それもあって、前髪を分けてまゆ毛を出したことでぐっとオトナっぽさ、色っぽさが増した感じ。また端正な顔立ちであることが改めて感じられる。

https://www.instagram.com/p/BfxiGudH-89/

なお、インスタグラムでも別の角度の写真を投稿。「『ATSUGI THE LEG BAR』のプロモーションビデオに出演しました」と報告し、「脱退後はじめて歌いました。ぜひみてね」とファンに呼びかけた。


関連記事:益若つばさ、人生で一番短い髪型にファン興奮 「ものすごい勇気!」

■「イケメンすぎる」の声殺到

これらの写真に対し、ファンからは「イケメンすぎる」「やっぱ美人」など賞賛の声が相次ぐことに。

・イケメン!


・かっこいいです!!


・眉毛の形がきれいで真似したいです


・え、イケメン…宝塚にいそう(´-`).。oO(♡)


・もがちゃんかっこいい!!


・このもがちゃんかわゆす


関連記事:新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

■ショート女子好きな男性は半数

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答。

「ショートヘアが似合うほど美人な女性」というニュアンスも含まれているだろうが、男性の半数近くはショートヘアの似合う女性が好きなようだ。


前髪分けの髪型で改めて美形っぷりが明らかになった最上。ショート好きのファンにはたまらない1枚だったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)
芸能最上もがインスタでんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング