岡村隆史、石橋貴明の貴重なツーショットに「最高すぎる」と絶賛相次ぐ

ナインティナイン・岡村隆史と、とんねるず・石橋貴明のツーショットが話題に。

2018/03/02 17:00

とんねるず・石橋貴明

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)が2日、自身のインスタグラムを更新。とんねるず・石橋貴明(56)とのツーショットをアップして話題になっている。



 

■凸凹コンビの貴重なツーショット

1日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で共演をしたふたり。岡村は「めちゃめちゃありがとうございました」との感想とともに、ツーショットをアップした。

岡村は、かつて『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)の人気コーナー「仮面ノリダー」に出演した際にもらったヘルメットを被って、ポーズをキメている。

https://www.instagram.com/p/Bfyqcy4hGwC/


関連記事:「和牛かわいそう」 岡村隆史、ノンスタ石田と『M-1』を総ざらい

 

■「かっこいい」「最高」とファン絶賛

貴重なツーショット写真に、ファンからは「良い写真」「なつかしい!」と絶賛する声があがった。

・久し振りの絵面ですね 昔も確かノリダーでチビノリダー共演していましたがやはり最高の二人が並ぶと世代的には嬉しくなります!


・チビノリダーそのものですね。カッコいいですね


・タカさんと岡村さんの2ショット最高過ぎる!


・めっちゃいい写真ですね!! 2コンビとも大好きです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いい時代だったなあ」と振り返る
とんねるずナインティナイン岡村隆史仮面ノリダーナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング