気分はアメリカ人? 日本ではレアなモーテル『SPICE MOTEL OKINAWA』が安くて楽しい

アメリカ文化をモーテルで堪能!『SPICE MOTE OKINAWA』

2018/03/03 15:30

日本ではほとんど見ることがない、幹線道路沿いにある自動車でそのまま乗りつけられるリーズナブルなホテルを『モーテル』という。

ロングドライブのときにはありがたいホテルだが、残念なことに日本ではモーテルタイプのホテルはほとんど見かけることがない。


画像をもっと見る

 

SPICE MOTEL OKINAWA

しかし、沖縄にはモーテルに泊まりたい人の欲求をガツンと満たしてくれる、アメリカ人も納得のモーテル『SPICE MOTEL OKINAWA』がある。

部屋の前に車をダイレクトに停めることができ、フロントはオシャレなカフェバーとなっているので、それだけで気分はアメリカン。

さらに共用の簡単なキッチンや洗濯機もあるので、長期間の滞在にも適している。


関連記事:元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

 

■部屋のインテリアにもこだわりが

部屋はモーテルらしい簡素な造りだが、こちらもインテリアにこだわりがあるようでかなりオシャレ。

テレビはないもののWi-Fi完備のため、インターネットをして暇をつぶしてもいいし、友達と泊まって会話を楽しむのもいいだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宿泊者にはジュースとドーナツがサービス
沖縄ホテル中部モーテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング