二郎系ラーメン店・立川マシマシ ストロングゼロつきの「ストロングセット」を発売

これは禁断のコラボ…ストロングゼロと二郎系ラーメン店の相性は

2018/03/03 07:30

美味しい食事をしたあとは、満腹になり幸福感も高まる。だが、毎日忙しく働く社会人は、幸せになれるほど美味しい食事をする時間すらないことも多い。


画像をもっと見る

 

■忙しく働く社会人におススメ『ストロングセット』

そんな人たちにおススメしたいのが、人気の二郎系ラーメン店『立川マシマシ』の一部店舗で提供している、禁断のメニュー。その名も『ストロングセット』だ。

名前のとおり、最近人気の高アルコールチューハイ『ストロングゼロ』を、立川マシマシの定番メニュー『マシライス』と組み合わせたものだ。


関連記事:ストロングゼロを使った『ストロング年越しそば』が絶品 気持ち良く年を越せる

 

■セットの内容は…

セットの内容は、マシライスとストロングゼロ以外にニラキムチと、むちゃくちゃ薄い(たぶん濃い味ラーメンに合わせてある)モヤシ入りのスープで1,100円。

マシライスのごはんは最大300グラムの麺や豆腐に変更できるので、肉みそそば風にすることもできるし、ひき肉豆腐にしてストロングゼロのつまみとして食べることも可能。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濃い味のひき肉が激ウマ
立川マシマシストロングゼロストロングセット立川家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング