セクシーなのになぜか癒される? 叶美香のマシュマロおっぱいと八重歯に萌える

姉の恭子のゴージャスボディと「セクシー格言」も人気

2018/03/03 17:30

 

■心に響く叶恭子の名言も

癒し系の妹に対し、姉の恭子のセクシーショットはアメコミのヒロイン並の大迫力。

「心で感じて…。人生の本質は なんであれ 心で感じて 選びぬくこと(後半略)」


という、ネットでも話題の「叶恭子のセクシー名言」が添えられた写真は、ツンと尖った迫力バストが2次元のような美ラインを描いている。

https://www.instagram.com/p/Bfr5LqkAKgt/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■書籍化されたら人気がでそう?

セクシーな写真を多数投稿しているにも関わらず、コメント欄は男性のみなならず女性の声も多い叶姉妹の公式インスタグラム。中には

「お姉様のお言葉、本に纏めて出版して下さい」


という意見も書き込まれている。キラキラオーラ満載の写真は不思議と威圧感がなく癒し系で、公式インスタグラムがファンにとってのパワースポットとして愛されている様子が伺える。

・合わせて読みたい→バストアップコンサルタント、息子の小学校で仕事を語り… 「謎の展開」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー美女芸能人名言八重歯叶美香インスタグラム叶姉妹マシュマロバストマシュマロボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング