セクシーなのになぜか癒される? 叶美香のマシュマロおっぱいと八重歯に萌える

姉の恭子のゴージャスボディと「セクシー格言」も人気

2018/03/03 17:30

叶姉妹の妹の美香が、自身の公式インスタグラムに「マシュマロおっぱい」を大胆露出した写真を投稿。セクシーな画像にもかかわらず「癒される」というコメントが多数書き込まれている。


 

■セクシー画像なのに癒される不思議

28日にアップされた写真には、ランジェリー姿でベッドに寝転び頬杖をついた美香の姿が。きれいな丸型のバストがドアップになっており、絵画のように美しい1枚だ。写真には、

「マシュマロおっぱいハグ 疲れた心やくじけそうになったあなたに、愛あふれるプレシャスなマシュマロおっぱいハグ横からバージョン いかがですか。


もちろん、幸せなあなたにも…。ちょっとでもヘブンリーでピースフルな癒しになっていただけると私達も嬉しいですよ」


という文言が添えられているが、確かに柔らかそうなふんわりバストからは癒やしオーラが出ているようにも見える。

https://www.instagram.com/p/BfvACv-glOa/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■チャーミングな八重歯も「ギャップ萌え」

セクシー写真と聞くと、見るとドキドキして興奮しそうなイメージだが、コメント欄には「癒される」という趣旨の感想が多く寄せられている。

・美香さんの八重歯可愛い


・うーん 女子も癒されます


・SEXYであること そしてCuteであること あなたは自分らしくいれる場所を分かっておられる そしてそれが恭子さんの横だということも


スキのない美貌の中でキラリと光るチャーミングな八重歯に「萌える」声も複数書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心に響く叶恭子の名言も
セクシー美女芸能人名言八重歯叶美香インスタグラム叶姉妹マシュマロバストマシュマロボディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング