恋人の浮気現場に遭遇した女性 それでも別れない理由に心配が相次ぐ

恋人に二股されていてもなお、別れたくないと思ってしまう女性の投稿が話題に。

2018/03/04 17:00

夫婦
(interstid/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

恋人の浮気や不倫を許さないという人は多い。しかし、長く付き合ったことで情が芽生え、まだ恋人を愛する気持ちから「一度なら…」と許してしまう場合もあるだろう。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■二股されるも「今日は帰ってほしい」

付き合って4年になる恋人がいる女性の投稿者。友人とオールで飲み終えた朝9時に、アポなしで恋人の家に合鍵で入ったところ、いつも一緒に寝てる布団の厚みが違うことに気づき、恋人が女性に腕枕をしている姿を見てしまったという。

怒りではなく、愕然とした投稿が恋人を問い詰めると、浮気ではなく二股で付き合っていたことを明かした。そして恋人から「詳しくは次に話す、今日は帰ってほしい」と帰るよう指示されたとのこと。

投稿者は「私が彼女なら寝ていた子を帰してよ」と言ったが、恋人は「(相手女性を)朝早く呼んでしまったのは自分だからそれはできない」と反論。そのため「こっちの子の方が大切で、フラれるかもしれない」との思いから、そのまま帰宅した。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■「別れたくないと思ってしまう気持ち」

これまで同棲や結婚話も出たことや、投稿者に借金がありながらも「今年一年で返し切ったら一緒に住もう」と言ってくれたこと、負い目もあり、それでも待ってくれている恋人が大好きな気持ちがまだ残っているようで

「別れた方がいい気持ちと、浮気されたからといって好きって気持ちがなくなるわけでなく、別れたくないと思ってしまう気持ちがあります。4年間、なんやかんや大事にされていた時間もあります」


と複雑な思いを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あなたが浮気相手だった」と厳しい声
恋愛浮気恋人ガールズトーク二股
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング