「1万本の事前予告でAV女優に」の美少女 本庄鈴が目標達成でデビュー決定

「1万本の事前予約でAVデビューする」と発表していた美少女が、ガチで目標達成。

 

■目標は明日花キララや明里つむぎ

本庄鈴

AVに軸足を置きながら活動の幅を拡げる女優も増えているが、今後の目標を聞いてみたところ…

本庄:恵比寿☆マスカッツでも活躍されている明日花キララさんは、ずっと見ていたのでひとつの目標です。キララさんのように、バラエティ番組やアイドル活動もしてみたいですね。


あと、明里つむぎさんのように女性ファンが多くて同性からも愛される女優さんにも、憧れます。私は、モデルになることも昔からの夢だったので、そういう女性に向けた活動もできたらいいな、と思っています。


 

■ファンに直接お礼を言いたい

本庄鈴

デビューを前に、ファンへの感謝と決意を述べる言葉は、しっかりしたものだった。

本庄:デビューを考えるまで、女の子にとってはAVって非日常な存在だと思うんです。私も、まさかその世界に自分が入るとはついこの間まで思ってもいませんでした。今、こんなにやる気になっている自分も、前だったら考えられません。


水商売や風俗でもあるように、いろんな偏見も持たれると思います。悩みもあると思いますけれど、色々な人と出会えるだろうし今までとは全然違う経験ができるはず、と考えています。


あがり症や恥ずかしがり屋な面も、ちょっとずつ克服していきたいです。応援してくださったファンの皆さんには、リリースイベントなどで直接お礼をお伝えできたらと思っています。「応援されすぎ」というプレッシャーはあまりなくて、ファンサービスでお返ししていきます!


・合わせて読みたい→ほんわか美少女セクシー女優・明里つむぎ 橋本ありなとの話は「とても人には…」

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/本庄鈴

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ