橋本環奈のバスケ姿に大絶賛 一方で「花粉症」に心配の声も

橋本環奈のバスケユニフォーム姿が天使すぎる。

2018/03/05 16:30

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に新メンバーとして加入する一方、ドラマ『FINAL CUT』(関西テレビ系)に出演するなど大活躍中の橋本環奈。

そんな中、彼女のマネージャーがインスタグラムを更新。かわいすぎる写真が話題になっている。



 

■天使すぎるバスケユニフォーム姿

https://www.instagram.com/p/Bf2YhASlB0Z/

4日の投稿。『ヤングマガジン』のオフショットだそうで、当日は雪が降っており、痛い寒さの中の撮影だったそう。

そんな極寒の環境だったにも関わらず、橋本はノースリーブ&短パンという出で立ち。カメラに向けていつも通りのアイドルスマイルを見せており、プロ意識の高さを感じさせる。


関連記事:橋本環奈、衝撃の猫耳ヘアにファン悶絶 「かわいさが暴走してる」

 

■「かわいすぎる」「プロ意識すごい」

この写真にファンからは「かわいすぎる」「撮影って大変なんですね」などの声が寄せられることに。

・この、環奈ちゃんめちゃんこ可愛いし好き


・可愛いなぁ


・寒い中撮影、ご苦労様です


関連記事:橋本環奈、まさかの鬼嫁役もかわいすぎてファン悶絶 「神が降臨した」

 

■「花粉症」を心配するファンも

一方、「花粉症」にも心配の声が寄せられることに。Instagramアカウントを管理している橋本のマネージャーが花粉症で、「おとといくらいから目が痒くて痒くて仕事になりません」と述べたからだ。

これに対して、ファンからマネージャーの体調を心配する声や、橋本が花粉症になっていないか心配する声も。

・マネージャーさんお疲れ様です 花粉症辛いですよね!


・環奈ちゃんは大丈夫ですか?花粉症というかアレルギー全般にプチ断食が効くので調べてみて!


・花粉症大変だね。環奈ちゃんは、花粉症大丈夫かな?


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■「花粉症で病院に」は3割程度

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の花粉症の男女503名を対象に、「花粉症の治療のために病院に通っている」かどうか調査したところ、31.4%の人が「通っている」と回答。

7割近くは病院には行かずに花粉症を耐えているようで、「面倒だから」「市販薬でどうにかなる」「病院に通うほどひどくない」などがその理由らしい。


飛散量が昨年の倍とされる今年の花粉。屋外での撮影やロケが多く、マスクをつけられない芸能人はなかなか大変な場合もあるかもしれないが、なんとかこの季節を乗り切ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の花粉症の男女503名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能花粉症インスタ橋本環奈バスケユニフォーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング