ヒャダインが高校時代のイケてない自分を完璧再現 クオリティに絶賛

ヒャダインこと前山田健一が「光を探し求めていた頃」を再現。

2018/03/05 15:00


ももいろクローバーZなど多くのアイドル、アーティストへの楽曲提供で知られる音楽プロデューサーの前山田健一こと「ヒャダイン」が4日に高校時代の自分を完全再現した写真をブログにアップ。

そのクオリティがあまりにも高すぎると、ネット上で話題となっている。


 


 

■20年前なのに…再現のクオリティがスゴい

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

写真は出演中のテレビ東京系『ポケモンの家あつまる?』(通称・ポケんち)でのオフショット。

「ポケんちのおかげで高校時代のヒャダインがポケだちのなかで人気らしいです」と述べたヒャダインは高校2年生当時の写真と、それを再現した37歳現在の写真を相次いでアップ。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

この写真は『情熱大陸』(TBS系)他、出演番組でたびたび登場し、幾度となくいじられているものだが、まさか今でもこの姿に戻れるとは…。

想像以上に良い出来だったのか、本人も「再現度。。。」と驚きを隠せなかった様子だ。


関連記事:岡崎体育、サイン転売屋の特徴を徹底分析 「的確すぎるな…」と反響も

 

 

■「今のほうが若い」と驚きの声

この写真に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・思わずニヤッとしました。なんだか幸せな気持ちになれました。


・高校時代の姿のセルフリメイクおもしろいです。


・ヒャダさん 今のほうが若々しいですね!


・再現ヒャダさんかわいい 変わらないような、でも今のほうが断然すてきですね(笑)


・いや。かっこよくなってるんですが! 若いです! すごい…


20年の時を経ているにも関わらず「今のほうが若い」とファンは思ったようだ。


関連記事:矢田亜希子、高校時代は1日6食だった スリムボディから想像できない大食いぶり

 

 

■「数年前より若く見られる」人は1割

昔より若く見える男女年代別グラフ

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「見た目年齢」について調査したところ、「今のほうが若く見られる」と回答した人は全体の1割強。

若返っている人が一定数いることがわかるデータだが、しかしながらヒャダインのように20年前と比べて若いという人はもっと少ないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能老け顔ヒャダイン前山田健一ポケモンの家あつまる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ