広瀬すずに何度も求婚する野村周平へ「水原希子じゃなかったの?」と疑問の声

『おしゃれイズム』で野村周平が広瀬すずに何度もプロポーズしていることを明かした。

2018/03/05 17:00

4日放送の『おしゃれイズム』に女優・広瀬すず(19)が出演。俳優・野村周平(24)からプロポーズされたことを明かし、話題になっている。



 

■「こんなところで何なんだけど結婚しようよ」

『ちはやふる』で共演し、仲が良いふたり。野村は冗談半分で、広瀬に「もうさ、結婚しようよ」とプロポーズしているそう。舞台挨拶や収録の合間に「こんなところで何なんだけど結婚しよう」と小さな声で囁くのがブームだという。

また、野村は広瀬だけでなく、事務所の社長やマネージャー、広瀬の母親にも「結婚していいですか」と報告しているようで、広瀬の母親は「すずが(野村を)好きになればいいのに」と野村を気に入っていることも明かされた。

野村のプロポーズ作戦に、広瀬も「45歳になっても(結婚相手が)誰もいなかったらいいよ」と承諾しているようで、野村は「わかった。じゃあ俺45歳まで待つから」と返答したとのこと。これを受け、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(47)も「君はもうガチじゃんか」と野村にツッコミを入れた。


関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■「結婚すればいいのに」と応援の声

放送を受け、ネット上では「お似合い」「結婚してほしい」とふたりの仲を応援する声が相次いだ。

https://twitter.com/mati26275108/status/970290584001830914

https://twitter.com/aroma_weave/status/970292368619356161

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「水原希子と付き合ってたよね?」と疑問も
結婚プロポーズ広瀬すず水原希子野村周平おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング