花粉症か寝起きか? 川口春奈のすっぴん眼鏡姿が「かわいいけど心配」

川口春奈が公式インスタグラムに赤い目をこするすっぴん画像をアップし話題に

2018/03/05 18:30

女優の川口春奈が自身の公式インスタグラムに「すっぴん眼鏡」の自撮り写真を掲載。寝起きのように見えてかわいいと話題になっている。



 

■「しびれる」のは花粉症のせい?

川口が話題の写真を公開したのは3日。顔のどアップ写真が3枚あげられており、中には眠たそうに目をつぶっているものも。赤くなった目を擦っている写真も見受けられ、心なしかややお疲れ気味の表情だ。写真には…

「しびれる」


というひとことが書かれており、ファンからは花粉症を心配する声も書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/Bf14oQuhgce/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:遠山大輔、花粉症に苦しむ川口春奈にインパクト大のあだ名を命名 「すごい…」

 

■お肌の透明感はスゴいけど眠そう

コメント欄には、美しい素肌に萌える声とともに、グッタリした様子を心配する書き込みも寄せられている。

・肌めっちゃ綺麗ですね! 羨ましいです!


・あぁ…花粉症?かわいそうに…アレルギー科で薬もらえば? すごい楽になるよ。眠くなっちゃうやつもあるからそこは注意


・無理してませんか? 大丈夫ですか?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんで外出できますか?
川口春奈すっぴん美女芸能人女優モデル花粉症インスタグラムめがねっ娘芸能人インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング