『海月姫』瀬戸康史シャワー姿からのキュン死と尼~ずに号泣で神回の声

蔵之介のサービスショットとキュンキュンするハグに、キュン死者が大量発生。サービスショットも掲載!

2018/03/06 14:00


 

■月海の成長と尼~ずの絆に号泣

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

修に電話しただけでなく、勇気を出して鯉淵家へ行き、慶一郎にも相談を持ち掛ける姿に、月海の成長を感じる人が続出。

https://twitter.com/K5bx6IIhz2yye6i/status/970632369647439873

みんなのために一人で決断する姿もいじらしく、切なさでいっぱいに。

一方、天水館の売却完了という衝撃で、目白先生まで壊れモードになる尼~ず。稲荷に「すぐに出ていくなら50万円払う」と言われ、気持ちが揺らぐ姿には「それ、安すぎるからっ!」と盛大にツッコミが入っていた。

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

そして、カイの元へ身売りされる月海を笑顔で見送る場面や、まややとばんばさんが「かわいそうなんかじゃない~♪」と即興ミュージカルを始めたシーンでは、かなりのブーイングがあふれたが、そんな状況でもこんな声が。

https://twitter.com/sssya_ing/status/970635759450341376

だが、尼~ずの本当の気持ちに気づいていなかった人も、その本音や絆の深さを知り、『たけ散歩』生中継ジャックのシーンを観て、月海と共に号泣。

https://twitter.com/ayaka_miri/status/970643420405407744

https://twitter.com/htr_Illust/status/970643022722473989

サービスショットやキュン死シーンの影響もあるが、この月海と尼~ずの絆への感動から「神回」とコメントする人も、少なからず見受けられた。


関連記事:Iカップグラドル・メイリ、Tシャツをまくったセクシー動画が大好評 「ほんと最高」

 

■再びのすぎもっちゃん召喚!

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

短いシーンだったが第3話で登場して大人気だったすぎもっちゃんが、今回花森さんに召喚されて再登場する。花森さんとの掛け合いも多そうで、かなり楽しみ。

さらに予告編を観ると、なんと尼~ずがはじめてのお仕事!? そして月海は、どうなってしまうのか? 蔵之介と修は、ちゃんと月海を奪還できるのか? 次回、第9話が待ち遠しすぎて、この1週間いつも以上に長く感じてしまいそうだ。

https://twitter.com/princess_kurage/status/970652065138581504

《これまでに配信した『海月姫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ賀来賢人海月姫泉里香工藤阿須加瀬戸康史芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング