「ちょうどいい肉付き」のボディ? 紗栄子がピンクの下着でセクシーポーズ

女性誌『sweet』でふんわり肉付きボディを公開

2018/03/06 07:30

モデルの紗栄子(30)が公式インスタグラムにピンクの衣装を着用したセクシー写真を投稿し注目を集めている。


 

■「恋しているんですか?」と聞かれる

紗栄子がアップしたセクシー写真は女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)5月号用に撮影されたもの。透ける素材のピンクのトップスを着用し髪を掻き上げている写真には、

「ピンクを纏うと、『恋しているんですか?』と聞かれる…ピンクのチカラは偉大」


と恋愛について触れたコメントも添えており、桜の花の絵文字を散らしている。

https://www.instagram.com/p/Bf4x4zNh1GU/?hl=ja&taken-by=saekoofficial


関連記事:紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

 

■艶やかな肩を露出したセクシー写真

また、艷やかな肩を露出してベッドに寝転んでいる写真も好評。リップもピンクで女性らしく、春になって浮き立つ女心を感じる仕上がりだ。投稿には、

「#ピンク #春だね #ピンクな気分」


というタグがつけられている。

https://www.instagram.com/p/Bf49bznht7_/?hl=ja&taken-by=saekoofficial

コメント欄には、

・かわいい…これなんのページなんだろう かわいすぎて待ち受けにしたよー


・これはえぐいほど綺麗


・本当にクオリティ高い紗栄子さんだね 驚き


などの賞賛の声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ピンクの下着で女子力全開
紗栄子美女芸能人タレントモデルフェロモンsweetランジェリー宝島社ファッション雑誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング