グラビアデビューで話題の元Dream5・大原優乃 高校卒業し「ひかえめにテッペン獲りたい」

ハワイと北海道の二箇所で撮影された贅沢な1st写真集!

2018/03/06 11:30

元Dream5のメンバーであり、現在グラビアを中心に活躍中の大原優乃が、待望のファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)をリリース。発売を記念したイベントが、東京・神保町で行われた。


画像をもっと見る

 

■前日に高校を卒業

イベント前の囲み取材に登場した大原は、

「昨日高校を卒業してきたんですけど、卒業前に写真集を撮らせていただいて、今の私らしく等身大の自分を撮っていただけたのかなと思います。今まで見せたことのないような大人っぽい私もいると思うので、どちらも楽しんでほしいです」

と冒頭から写真集の見どころを説明。


関連記事:大原優乃、タンクトップから横乳がこぼれそうに 大人の色気がとまらない

 

■撮影場所はハワイと北海道

ハワイのオワフ島と北海道で撮影された今作では、お気に入りショットをひとつに絞れないということで、2つ選んだ大原。

「北海道で撮影したカットなんですけど、キレイな雪景色の場所に連れて行ってもらったんですよ。ここで雪にバーっと倒れこむのが昔からの憧れだったので、それが実現できました。その時に笑いながら起き上がった瞬間を撮ってもらったカットなので、素の表情が出ていると思います」と話した。

もうひとつのお気に入りはハワイでのカット。「表紙と同じ水着なんですけど、髪型と水着がすごく気に入っていて、見てくれる人が私と一緒にいるように思っていただければいいなと思える写真になっています」と紹介してくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一生忘れられない高校生活
水着アイドルグラビアハワイ卒業写真集大原優乃Dream5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング