しらべぇ

浜崎あゆみ、メイクのドアップ動画に「お姫様みたい」「かわいすぎる」

浜崎あゆみがメイク過程の姿をアップして話題に。

エンタメ

(画像は浜崎あゆみ公式Instagramのスクリーンショット)

女性がメイクやスタイリングをして美しくなっていくのは、見ていて楽しいものだ。

歌手・浜崎あゆみ(39)が5日、自身のSNSを更新。メイク過程を動画でアップして話題になっている。

 

■カメラ目線でメイク自撮り

スタイリストに髪をセットされている姿を自撮りした浜崎。大きな瞳でカメラを見つめたり、アヒル口を作ったり、ときどきポーズをキメたりとファンサービスも忘れない。

ときおり「できあがり〜」と甘い声でつぶやくも、スタイリストに「まだです」とツッコミを入れられるなど、和気藹々な様子だ。

そして、ついにボリューミーな盛り髪が完成し、ティアラを付けて完成すると、周囲からは歓声があがった。

 

■「さすが姫」と興奮のファン

メイクの過程をドアップで投稿した浜崎だが、ファンからは「かわいすぎる」「お姫様みたい」と絶賛する声が寄せられた。

また、浜崎が「できあがり〜」とつぶやく声が「最高」「ドラえもん」みたいとの声も。

・あーかわいい 顔も言ってる事も仕草もぜーんぶ可愛い 癒された

 

・スゲー お目めパッチリ 可愛い過ぎ~姫

 

・でっきあがりー! がドラえもんの声だね

 

・あゆかわいすぎる〜♡ もう会いたい我慢できない

 

・でっき上がり〜 が可愛い

 

■自撮りする人は自意識過剰?

定期的に自撮り写真をアップする浜崎。ファンにとっては嬉しいかぎりだが、一部では「自撮りばかりで自意識が高い」との声も。

らべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女637名に「SNSでの自撮り写真」について調査したところ、4割が「自意識過剰すぎると思う」と回答。

芸能人と一般人はまた違うかもしれないが、自撮り写真ばかり投稿していると「ナルシスト」「自意識過剰」と思われることもあるようだ。

 

39歳という年齢ながら、いまだに「姫」が似合う浜崎。さすが「歌姫」といわれるだけある。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみがSNSに意味深な投稿 「どうしたの?」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代のSNSユーザー637名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu