ヒカキン、成功のきっかけは「マリオ」 その理由に感動が相次ぐ

HIKAKIN(ヒカキン)がユーチューバーとして成功するきっかけは「マリオ」だと明かした。


 

■「これからも夢と笑顔を届けて」と応援

子供からの人気で、大好きなマリオを上回ったことに感動したヒカキン。ネット上では「すごい!」「おめでとう」と称賛する声が数多く寄せられている。

・おめでとうございます マリオ抜くってとてつもなく凄いことだと思います


・このランキングきっとマリオは喜んでると思います 将来ヒカキンさんを遺伝史として成功者と言われるようなキッズ達が出てくるのを期待したいですね!


・とっても感動しました!! これからも夢と笑顔を届けてください


・ヒカキンさんにとってマリオはユーチューバーという夢を実現させてくれた一番のきっかけだもんね、成功の遺伝史なの納得すぎる ああ~感動したぁ


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

■生活できるならユーチューバーになりたい?

ヒカキンがマリオに影響を受けたように、ヒカキンに影響を受けて「ユーチューバーになりたい!」と思っている子供もいるだろう。

一方で、大人たちはユーチューバーについてどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に「ユーチューバーになりたいか」について調査したところ、2割弱が「生活できるならユーチューバーになりたい」と回答した。

20代と40代では2割を超える結果となった。


ヒカキンの影響力もすごいが、あらためて多くの子供たちに感動を与えたマリオの偉大さに称賛を送りたい。

・合わせて読みたい→ヒカキンが選んだ「セブンのおにぎりNo.1」に驚き 異論も続出

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバーHIKAKINマリオヒカキン成功の遺伝史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング