イチローがマリナーズ復帰へ 「イチローマニア」ムネリンの動向にも注目

イチローのマリナーズ復帰が有力視されるなか、「イチロー愛」で知られる福岡ソフトバンクホークス・川崎宗則選手の動向に注目が集まっている。

2018/03/06 16:00



 

■「ムネリンが心配」

イチローのメジャー残留報道を受け、ネットでは川崎の動向を気にするファンが続出している。

「川崎がどうするのかわからないのが心配…」


「イチローの去就が決まりそうだし、ムネリンもそろそろ出てこないかね」


「イチローの話題に比例して川崎の話題も大きくなるの本当に面白い」


「ムネリン、ホークスと契約を未定にしているのは、イチローの去就を予想してシアトルにいるのでは」


関連記事:ハライチ岩井、真夜中起こった出来事に心配の声 「家帰れましたか?」

 

■体力が落ちたなと感じる?

しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,400名に「自分の体力が落ちたと思ったことがあるか」の調査を実施。

30代では62.8%の割合の人が「体力が落ちた」と感じている。

川崎は、今年37歳。しかし「まだまだ現役を続けて、イチローを追い続けて欲しい」と願うファンも多いはず。今後の川崎の去就にも注目だ。

・合わせて読みたい→サファテ、外国人初の偉業は? ケガからの復活、ライバルの存在

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球メジャーイチロー体力福岡ソフトバンクホークス川崎宗則ムネリンマリナーズ工藤監督動向
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング