豪華すぎる女子会 夏菜が佐々木希ら美女4人の集合写真をインスタにアップ

ドラマ『デイジー・ラック』(NHK)で共演する佐々木希、中川翔子、徳永えりとの「仲良し写真」

2018/03/06 17:30

女優の夏菜(28)が自身の公式インスタグラムで、佐々木希(30)、中川翔子(32)、徳永えり(29)と食事をしている写真を公開。

4月20日スタートのドラマ『デイジー・ラック』(NHK系)共演者の華やかな集合写真に注目が集まった。



 

■かわいいニャンコと美女4人

夏菜が話題の写真をアップしたのは5日。

「デイジーラックの『ひなぎく会』のメンバーでしょこたんちでごはん しょこたんがぜんぶ手作りしてくれてた(中略)まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合 


明日ははじめての4人での『ひなぎく会』のシーン またみんなに会えるのたのしみ」


と記された写真には、中川の飼い猫を囲んで顔を寄せる4人の美女の姿が。華やかな集合写真とともに、美味しそうな料理や猫の写真も上げられている。

https://www.instagram.com/p/Bf8UlN3ha_R/?taken-by=natsuna_official


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

 

■美女しかいない女子会に賞賛の声

いずれも劣らぬ美女4人の「女子会写真」には、ファンからのコメントも多数寄せられている。

・デイジーラック今からむっちゃ楽しみです にしても全部しょこたんの手作りなんて!!! すごいっ むっちゃ美味しそうっ


・わー 美味しそうですね お仕事仲間と集まってワイワイできるのって幸せですよね 撮影も楽しく頑張ってくださいませ


・みんなかわいい~ こんな会にいたら喋れないなぁ~

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠を報告しづらいと思った経験は?
美女NHK芸能人佐々木希妊娠女優中川翔子プレママ夏菜徳永えりデイジー・ラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング