クロちゃん、ついに姪からも「嘘つき」呼ばわり 「10万円あげた」にツッコミの嵐

「嘘つき」「クズ」キャラでブレイク中の安田大サーカス・クロちゃん。ついに姪にも嘘つき呼ばわりに。

クロちゃん

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で暴かれた数々の嘘ツイートにより、今や「嘘つき」扱いされることも多くなった、安田大サーカス・クロちゃん(41)。

6日、自身のツイッターに投稿した内容が話題になっている。


 

■「嘘ばっかりつくもんね!」

この日、朝から姪とトランプを楽しんだクロちゃん。そこで、姪から「ズルしちゃダメじゃけんねー。嘘ばっかりつくもんね!」と何度も言われてしまったという。

「嘘つきクロちゃん」が姪にも伝わったことに悲しみをおぼえたのか「僕、ズルなんかした事ないのに」と反論。しかし、クロちゃんは「まー、技は使う事はあるけどねー。圧倒的策士!!」と、相当なテクニシャンであることをアピールした。


 

■10万円のお小遣いも

姪に対して「かわいいなと思ったので10万あげたしん!」と10万円をあげたことをアピールしたクロちゃん。

さらに「破けたズボンもあげようとしたら、拒否されたしん。縫ったら履けるしんよー。クロちゃんの私物だしんのに!」と、破れたパンツを持ちながら困惑の表情を浮かべる写真をアップした。

次ページ
■「いつもの虚言癖」と指摘

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ