クロちゃん、ついに姪からも「嘘つき」呼ばわり 「10万円あげた」にツッコミの嵐

「嘘つき」「クズ」キャラでブレイク中の安田大サーカス・クロちゃん。ついに姪にも嘘つき呼ばわりに。


 

■「いつもの虚言癖」と指摘

姪に10万円をあげたとつぶやいたクロちゃんだが、ファンからは「嘘つき」「10円の間違いだろ」と総ツッコミが。

・10万なんてあげてないw 嘘ツイートww


・そもそも破けたズボンあげようとするの? 姪っ子が喜ぶと思ったの? 10万円あげたのも嘘と見た


・姪っ子かわいくて10万あげるくらいなら、自分のウソ癖と身体治して少しでも長く生きてあげるほうが賢明なんじゃないの?


・ハイハイ。いつもの虚言癖ですね


・本当だろうな。姪っ子に10万あげた。って、嘘なら姪っ子が傷つく事になるからな


関連記事:『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

 

■虚言癖のある友人に悩んだ人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「虚言癖の友人」について調査したところ、1割強が「関係に悩んだことがある」と回答。

全体で見れば少ない割合ではあるものの、虚言癖の友人に悩みを抱えている人がいるのも事実のよう。もしかすると、相方の団長安田(43)やHIRO(40)も悩んでいるのかもしれない。


ますます加速する、クロちゃんの「嘘つき」「クズ」キャラ。空前のブームがまさかのネガティブなイメージなのは残念だが、このままキャラを突き通してほしい。

・合わせて読みたい→本当にゾワっとする… 悲鳴を出さずにいられない「クロちゃん」初の展示会

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嘘つき虚言癖安田大サーカスクロちゃん嘘ツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング