広瀬すずと野村周平が浅草ぶらり旅 愛称で呼び合う仲に「兄妹のよう」

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で広瀬すずと野村周平がぶらり旅。2人の仲の良さに喜びの声を上げる視聴者も。

2018/03/07 17:30

広瀬すず

6日(火)放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、広瀬すずと野村周平がゲストで登場。出演者のウエンツ瑛士とともに、東京・浅草をめぐった。

野村が広瀬に何度も求婚するだけあり、2人の仲の良さがうかがえる絡みが話題になっている。



 

■野村を「ちっち」と呼ぶ広瀬

今回のぶらり旅は、広瀬の希望でロケ地が浅草に決定。「おみくじせんべい」や「揚げおかき」などの名物グルメを堪能する。移動では、野村が一台200万円する人力車に、初めて乗車。

そんな野村は2018年が厄年だそうで、海外での仕事の際、寝ている間にスーツケースを盗まれる被害に遭ったそう。

また、甲殻類が好きな野村は、広瀬から「エビちゃん」と呼ばれ、その後「ちっち」に変化したエピソードを披露する。


関連記事:広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

 

■「まるで兄妹のよう」

浅草ぶらり旅では、広瀬のことを野村が「すず」と呼ぶなど、仲の良い様子がしばしば見られてた。そんな2人に対して、視聴者からは兄妹を連想する声や「2人の絡みがかわいすぎる」といった声が上がっている。

https://twitter.com/9soneeeet/status/970977591422107648


関連記事:広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

 

■60代女性が最も多い結果に

しらべぇ編集部は、全国の20代~60代の男女1,344名に「広瀬すずは本当に綺麗な顔をしていると思うか」について調査を実施。

広瀬すずグラフ2

すると、60代の女性の57.5%が「広瀬すずは綺麗な顔をしていると思う」と回答。そして、次いで多かったのが30代女性の55.6%という結果に。幅広い年代の女性から、広瀬は綺麗だと十分に認められているのだ。

なお、広瀬と野村が出演する映画『ちはやふる―結び―』は17日(土)に公開。映画でも、広瀬と野村の共演シーンに注目していきたい。

・合わせて読みたい→広瀬すずが『2019年“最も美しい顔”』に 美の秘訣は「食べて動いて寝る」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ兄妹ちはやふる火曜サプライズ広瀬すず野村周平ウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング