『きみ棲み』吉岡里帆の膝枕に視聴者興奮 「俺もしてほしい」の声続出

吉岡里帆の膝に頭を乗せる向井理。その様子に視聴者は胸がキュンキュン。

2018/03/07 15:00


 

■星名の過去を知った今日子… 

お酒に酔った星名を今日子は家まで送るためタクシーに乗り込む。その様子を映美(中村アン)の新作小説の握手会帰りだったスズキ(ムロツヨシ)が偶然目にし、吉崎にそのことを伝える。

その後、今日子は星名の部屋に上がる。「もうこれで本当に終わりですよね」と聞くが、星名は「わからない」と曖昧な答え。そして、今日子を押し倒しキスしようとする。

「星名さんとは嫌です」と今日子が突っぱねると、一瞬冷静に戻ったかのように見えた星名だったが、立ち上がると「吉崎と別れて、俺と結婚してみる?」と衝撃の提案。

「どうして星名さんは周りの人を振り回そうとするんですか」「周りが傷つくとか考えたことないんですか?」と問う今日子に対し、星名は自分にとって仕事も人間関係もただの暇つぶしであり、自分が楽しければどうでも良いと話す。

その発言に「星名さんはずっと変わらないんですね。分かり合える日は来ないと思います」と述べ、家を出て行く今日子。星名は「死にてぇ…」と言いながら、今までにない悲しみの表情を見せた。


関連記事:Hカップグラドル・星名美津紀 ベッドのシーンは「イチャイチャした…」

 

■飯田の復讐劇が始まる!?

今日子が星名のマンションを出た矢先、待っていたのは飯田(石橋杏奈)だった。「あんたって、ほんとサイテーな女、あんたのせいで私はどん底よ、絶対地獄に突き落としてやる」と言い、ひたすら今日子を叩き続ける。

翌日、吉崎が会社に行くとデスクには見慣れないUSBが…確認すると、それは星名の住むマンションに今日子が入っていく様子を写していた。吉崎はショックのあまり、言葉を失うのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉岡里帆に膝枕されたい人続出
TBS向井理桐谷健太吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈石田ニコルひざまくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング